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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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え〜と・・。 ( No.142 )
日時: 2004年12月18日(土)00時04分04秒
名前: ひろ

では、PAJ#1.1×2個、MAJは間をとって#1.1or#1.2×2個ってとこでしょうか?
PAJもMAJも形状一緒なんですよね?
「RS/HS/HSR用パイロットエアジェット」でいいんですよね?
あ、あと#300のMJもいりますね・・。
#290までならあるんですが・・。
教えていただいたとこで注文しなければ・・。
財布の中身が一番セッティング合ってないかも・・。

結局スムーズではないのは中速が濃すぎて高速への繋がりが悪いってとこでしょうか?
今日もON/OFFソレノイド両繋ぎで帰ってきたんですがもしかすると両方バイパスした方がいいかもしれません。
2〜3回6000〜8000rpmぐらいでギクシャクしました。
13000rpmまでは回るんですが。
結構高回転まで回しながら帰ってきたにもかかわらずプラグも少し湿ってました。
ON/OFFソレノイド両バイパスした際は両プラグ共にいい感じの焼け具合でした。
まあ今日で2日目なのでもう少し様子を見るとします。
メンテ

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