返信記事数が193件あります。これ以上の書き込みはできません。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

別故障・・? ( No.147 )
日時: 2004年12月25日(土)22時28分11秒
名前: ひろ

最近エンジン始動直後にかぶります。
スターター引いてキックしてスターター戻して1分で片肺です。
アクセルには手を触れてません。
暖気走行後エンジン温もると普通に吹けるんですがそれまでに3回プラグ交換しました。
右バンクだけです。始動直後の排気煙も左に比べ多いです。
以前掃除しようと舐めかけたPJが原因かな・・。
もう一度両キャブ共に外してみます。
ジェット類総替えした方がいいんでしょうか?
PJ外す方法ってないんでしょうか?
普通のマイナスじゃエラが邪魔で入りませんし・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成