返信記事数が193件あります。これ以上の書き込みはできません。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

各ジェット類 ( No.155 )
日時: 2004年12月30日(木)01時10分32秒
名前: ひろ

今回キャブを綺麗にしたついでに(あまり綺麗にもなりませんでしたが)ジェット類を交換しようと思います。
JN、NJ、PJ(はずれました)、ガス弁(スロットルバルブ)コレぐらいでしょうかね〜?
他に替えといた方がいいよってヤツないでしょうか?
あとよく油面という言葉を聞きますがそんなに狂うものなんでしょうか?NJに影響する部分ですよね?
NJ替えると狂うんでしょうか?
また各ジェット類はN型純正でいいんでしょうか?
例えばPJは#27.5より#25.0の方がいいよとか?
あいかわらずの質問だらけですが何卒ご教授を・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成