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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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ぬぬ ( No.178 )
日時: 2005年05月31日(火)19時30分58秒
名前: KEIGO

>ちなみに、ひろさんのエンジンは、センターシールが抜けていたので参考になりません

ぬぬ、たしかに。さきほど♯270でプラグの焼けを確認してみたのですが、あきらかに薄い症状・・・たしかにです。

>MJを+#20して見て濃すぎを確認します。その後、絞って行きましょう。

ここは騎士鉄さんの、おっしゃるとおりに作業する事にします。
そーすると♯290からですね。もとは♯260でした。今は薄いと思い慌てて♯280を組みPCを開いた所です。
♯260や♯270と比べパワーバンドでのパワーが格段に良くなり、しっかり加速してくれるようになりました。
 今後サイレンサーをストレート構造の物に変更する予定ですのでやはり♯290も買いそろえねばなりませんね(しかし♯5きざみが、ほしーですね)

チャンバーを適当に組んだので液体ガスケットや長いボルトを変えたりが先ですね。
んー先が長い・・・。
メンテ

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