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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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なぬー ( No.182 )
日時: 2005年06月01日(水)01時24分36秒
名前: KEIGO

プラグは当てにならぬのですかー。

・・・と言うわけで大好きな高速に走りに行ってきますた。
アクセル開度三分の一から全開、9000RPMから11000RPMでの感想ですがどうも11000近辺でのトルクが薄いような気がします。9000〜10000RPMはパワーでてるみたいなのですが。
上のトルクがなくなったせいか最高速10キロ、ダウンです。
排気漏れが原因かもしれませんが・・・。
もしくはPWJ無しのため高回転が薄いのですかね。
MJを+♯10してやると今度は10000RPM近辺が濃くなるのだろうか・・・。う〜む・・・PWJが、ほすーだす。
今度の、お休みにMJ上げて様子見です。

>キャブセットは難しいですね。

たしかに・・・でも楽しくなってきました(今だけかな?)

P・S  ひろさんエンジン楽しみですね。
メンテ

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