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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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失礼します ( No.22 )
日時: 2004年02月22日(日)22時24分17秒
名前: rayzi

便乗失礼します.M型乗りのrayziと申します.よろしくお願いします.

私のVJ22は訳あってキャブレターにTM34SSを使っていますが(その他はM型ノーマル),本日,FL型のセッティングからFM型のセッティングに変更をしました.結果としてはアクセルに対してのツキが良くなり満足しているのですが少々気になる事がありますので質問させていただきます.

まずMJが同じであるのにPWJ1 L60R50→L40R35 PWJ2 0.7→0.6となっています.この場合,全開時の混合気が薄くなるのではないでしょうか?JN,NJもあわせて変更されますが,JNは1/4〜3/4,NJはチョイ開け〜1/2,付近でのアクセル開度の混合気形成を担っていると当方は認識していますので“やっぱり全開では薄くなる?”と泥沼にはまっています.どなたかアドバイスお願いします.(つづきます)
メンテ

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