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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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rayzi ( No.24 )
日時: 2004年02月23日(月)14時38分38秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

まず最初の質問ですが、そのとおり、ウスくなっています。
PwJが特に影響を及ぼすのは、全開付近でも、パワーピーク付近です。ここを重視してPwJをセットアップします。
対してMJ、は全開付近のもう少し幅広い回転数に影響します。
MAJはさらに幅広い回転数に影響します。

これを組み合わせてセットするわけですが、問題のPwJを推察すると、ECUの特性変化にあわせたものか、単純にリーンセットにしただけかも知れません。

組み合わせるエンジン仕様、特にECU&チャンバーが判らないので、的確なアドバイスは難しいです。
(判ったところで、的確にとは申しかねますが…。)
メンテ

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