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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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キャブセット理論(実際編6) ( No.65 )
日時: 2004年08月28日(土)00時02分50秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

ところが、21K型、以降22は、デューティ・ソレノイドでメインのブリード・エアをコントロールするようになりました。
このコントロールは、そのときそのときの空燃比を、広い範囲で自由にコントロールできます。

ということは、PwJなど使わず、そのコントロールだけで理想的な空燃比が得られるということになります。

実際、M型以降のSTD車には、PwJがついていません。
これは、STD車は改造を考慮に入れていないので、ユーザー側でリ・セッティングできない(しにくい)ということになります。

逆にいうと、MJを変えた場合、ソレノイドの制御も変えないと、根底からセットが崩れ去るということです。

なので、SP車にはPwJを付けて、セット巾を持たせていると考えています。
メンテ

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