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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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キャブセット作業(MJ系4) ( No.78 )
日時: 2004年08月30日(月)23時07分53秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

上記とは別に、小生が最近研究しているのは、PwJ主体のセット方法です。
これは、ソレノイドの無いVJ21J型は必然的にそうならざるを得ないわけですし、VJ22でも、考え方を変えてソレノイドを補助に使ってやろう、というものです。
ただし、エアボックス&クリーナー付きでしか実績はありません。
クリーナー無しだと、全く異なる傾向が出ると思います。

まず、安全のために、PwJを#120以上に上げておきます。
また、1.0〜1.5のMASJを挿入して、ソレノイドエアーを規制します。
そうすると、MJが#280くらいだと、全開7,000〜9,000で非常に濃い現象が出ます。
その現象をMJを絞ることによって、無くしていきます。
このあたりは、デトネの心配が無いので、回転上昇が素早くなるように絞ります。

チェックは、7,000rpmから全開にするのではなく、5,000rpmから全開にして様子を見ます。
メンテ

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