返信記事数が193件あります。これ以上の書き込みはできません。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

どうなんでしょ? ( No.89 )
日時: 2004年10月12日(火)19時06分46秒
名前: ひろ

とりあえず騎士鉄さんに言われたようにチャンバーだけ付けた状態で今走ってます・・。
いいですね、チャンバー・・。
セッティングの答えとしてはエアを少し絞るってことですよね?
このままでは危険?
因みにサイレンサーには「NOT FOR ROAD USE」って刻印がありますが、以外に静かです(やや拍子抜け)。
しかも刻印が逆さま・・。
スガヤ?リメッサ?一体メーカーはどこなんでしょう?判別方法はないんでしょうか?
気になる・・・。
今は例の添加剤を入れてるのであまり全開にはしてません。全開にはするなとの注意書きですので。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成