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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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キャブセット ( No.9 )
日時: 2004年02月16日(月)18時39分21秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

私は、L型のSTDのECUは、具体的な経験は無いですが、参考までに。(L型STDキャブが前提)

MJは、L/#270 R/#280 もしくは、+#10。
PwJは、左右#60

走行距離が、20,000kmを超えているようなら、JN、NJも替えた方が良いでしょう。(磨耗します。)

JNは、6GH8-55。NJはO-8またはO-9。(O-9のが、濃くなる。)でよいと思います。

以上は、STDのECU/チャンバーだと、若干濃い目(安全側)のセットになると思います。

また、上でSATORUさんがおっしゃっているオタフク抜き以外に、排気バルブのOHは必須です。
特にL型は、排気バルブ脱落という、オソロシイ持病があるので、十分な点検が必要です。
メンテ

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