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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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磨耗 ( No.91 )
日時: 2004年10月28日(木)01時06分50秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

ニードルジェットの段付磨耗はよく雑誌などに書かれていますが、目視で判るものは見た事がありません。
マイクロメーターで測ってやっと。くらいです。

でも、そのくらいでもセットは狂います。
JNとNJは、怪しい(来歴のはっきりしない)ものは交換しましょう。

小生の考えでは、キャブボディすら消耗品です。
というと、ミもフタも無いのですこし能書きをタレます。

ジェットは、ガソリンを腐らせた場合、アウトと考えてください。バクテリアに食われます。
ガス弁(スロットルバルブ)はテフロン塗装がハゲていたらアウト。
ゴム(Oリング)は、定期交換部品(2年)

キャブは新品にすると、驚くほど調子が良くなるんですよね〜。
メンテ

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